れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 238

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は素敵なカフェに行ってきました♪
店内写真をいっぱい撮ってきたんだけど、1枚1枚を大きめで載せたいので…小出しで紹介していきますね♡写真整理しながら、ゆっくりと…♬
(/´◎`(´ω`*)o

大宮にあるmaisonde ecruさん♪
未知の場所だったので~皆で連れて行ってもらっちゃった♡ありがとう~
(〃´◎`)人(´ω`〃)

すごく居心地良くて~♪オープンからのんびり過ごさせてもらっちゃった(笑)
店内の雑貨もいっぱい♡何回も目移りしてた~♬(←ゆっくり写真紹介していきますね♪笑)
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

いつも思うけど、統一感がすごいインテリアを見ると青好きとか関係なく(笑)感動してしまう~♪その人のこだわりが伝わってくる~本当すごいなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

Rikoさん、おじゃましましたぁ♪
皆、行きたい~って言ってるからまた行くね~(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

紹介はまだ続く~すぐじゃないけど♪(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

ちなみにこちらが入り口~素敵だよね♬
(/´◎`(´ω`*)o

Instagram 237
スポンサーサイト