れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 240

┃青ママ壁┃〃´・ω・`)ゞのらりくらりの投稿です~(笑)

maisonde ecruさんの店内奥はカウンターコーナー、あちこち可愛いですね~♪(笑)
ちょうど他のお客さんが居ない時間帯があったりしたのでここぞとばかりに色々なイスに座りまくったりしてました(←各コーナーからの店内雰囲気、良かったですよ♪笑)
(/´◎`(´ω`*)o

また使われてる物があちこちシャレオツで可愛い♡
こだわりのコレクションなんだろうなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

次回でお店紹介最後になりまぁす(笑)
ランチ画像の予定で~す♬
やっと写真まとまった~良かった良かった(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト