れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 242

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先週の土曜に原宿style hug galleryさんでのイベントに行ってきました~♬

はぁ♡やっぱカッコイイ世界だぁ♪素敵なものがいっぱいでした~
頑張って遠巻きながらに写真撮ってきたよ~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
お持ち帰りできたものはまた改めて♡

いっぱい皆にも会えたし~楽しかったなぁ♪
この日は朝から劇的な出来事もあって~まるでドラマのような展開!ウケた(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

天気が良かったら原宿探索したかったんだけど、すでに雨が降り続く感じだったので~ゆっくりと近場のカフェでまったりしてました♪ペッパー君が居たよ!(笑)
続きはまた後日~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト