れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 243

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ネスカフェランチしてきました♬
原宿駅からイベント場所までの間にぶらり寄れるカフェです♪
雨だったので近隣の探索は断念して(笑)近場にしちゃった♬そしたら皆ランチしてた(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

なぜかタイミング的に雛壇みたいな席に案内されて~ウケた(←行ってみるとわかる?!笑)
でも意外とくつろぎやすくて、すっかり長居してしまったよ~ん♬
ちょいちょい赤がチラつく店内だけどね!(←青マン、ライバル視;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

なにっ!今どきはiPadで注文するの?!ビックリして思わず店員のお兄さんに色々聞いたりしてた~ノリのイイ店員さんで面白かったな♡
そしてペッパーくんも居たし♪(笑)
あなどれないなぁ~ネスカフェ!
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

ランチも美味しかったよ~♪ジャーサラダもたっぷりだったし♬
居心地良かったからまたぶらり寄りたいな♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト