れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 245

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ちょいと連日になりますが…(汗笑)
水曜は築地パパが休みが多いのですが…ランチ時間、抜け出せそうという事で~皆で家の近くまで来てくれて♡近所のお薦めカフェに行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

オーガニックカフェ『PUBLIC KITCHEN』吉9祥寺店

落ち着いた店内で、有機野菜など体に優しい料理~今回も美味しかったです♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

久しぶりにakiさん、チェブさん、まめりんは頻繁に(嬉)皆で集まれたのもあって結局ず~っと話してた♬
来月も会えるといいな♡また遊ぼうね♪
(/´◎`(´ω`*)o

そして今日は学校ママ友と…中学校がテスト期間で昼には帰宅だから~隙間時間の午前中にお茶してくるよぅ♪
さすがに連日のお出かけは滅多にないから~たまたまだよ~と言っておく~(汗)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
