れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 247

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 週末は初の『XYZ』ライブに行ってきました♪
長女の付き添いで、夏に吉祥寺PARCOでの握手会イベントをキッカケに歌い手さん達の事を知って~ほぅほぅこういう世界もあるんだなと♪(←ネットの世界の活躍を何となく知った母;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

握手会でファンの人達とも知り合えて~少しずつ長女からも教えてもらいながらやっと誰が誰って感じで把握(笑)
元々ミーハーだから芸能人は覚えやすいんだけど、ネットの世界は見慣れてなかったから、ちょっと混乱(汗)あっでもイケメンさん達はすぐ覚えられたよ♪(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そんなこんなで、ライブチケットが取れたので親子で行ってきました♪
自分が若い頃は洋楽全盛期だったので、来日情報があったりしたら片っ端から行きまくってたりしたんだけど(笑)
結婚して~出産してからは、すっかりご無沙汰で…久々にライブを体感できましたぁ♬
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

色々な歌い手さん達が出てくるので見応えありましたぁ♪
曲調も様々で~それぞれ個性的な感じで盛り上がってましたよ~♡
何気に皆カッコイイし(←ネットとか雑誌ではあまり顔出ししてないから初めて顔が見れたりして;笑)
(/´◎`(´ω`*)o

とりあえず会場では、ちびっ子親子は見やすい位置の方が良いかなと思って~少し高い位置へ~
そしたらそこの近辺のファンの人達のノリがすごかった!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

皆で曲によってジャンプや首フリなどの一体感の動きはあるんだけど(←母はさすがに体が鈍いので見守ってました;笑)近くに居たファンの人達の凄い盛り上がりに釘づけ!(笑)
もう感動しちゃうくらいの一体感とお祭り騒ぎで飛び跳ねて盛り上がってた!すごく楽しそうにクルクル回ってた~(←ライブ見ないでそっち見てウケてしまう母;笑)
若いっていいなぁ~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

ライブが3時間ってのも、お~っ長い(笑)って思ったけど何とか体力持ちました♪
ファンの人達と少し話したりして♪(←もっと語り合いたかったから今度はゆっくり時間作ろう♡笑)
楽しかったな~また皆のライブ、見に行きたいなぁ~♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

最近はツイッターがそっち系の登録が増えたので~日々ささやかに楽しんでまぁす♬
あっ心なしか体の節々が…筋肉痛が…普段の運動不足が…(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト